スノーピークのワンアクションローテーブルは絶品!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


スノーピークのワンアクションテーブルは、折り畳み機構が秀逸!

本当に設置も撤収も『ワンアクション』で完了します。

どんなスタイルの方には使っていただきたいテーブルです。

開閉機構が素晴らしい

設置する時は広げるだけの『ワンアクション』で完了!

撤収時もロックを解除して畳むだけで完了するので、あっという間。

黄色の箇所を押せば、ロック解除出来ます。

畳んである時は脚がテーブルの裏に収まり、約50mmと嵩張らない。

積載スペースを考えると、薄いのは嬉しい限りです。

持ち運びケース兼カバーが付属

本体には持ち手はついていませんが、持ち運びケースが付属!

これがあるだけで持ち運びが断然楽です。

このケースは、天板を守るカバーにもなり傷から守ってくれます。

ケースはテーブルを広げた状態でかぶせたら、折りたためば完了です。

天板の手入れが楽!

天板には『竹の集成材』を使用しており、ツルツルした手触りです。

汚れはサッと拭けばだいたいは落ちます!

スタイルに合わせられる選択肢

ワンアクションテーブルのラインナップには『3種類』あります。

それぞれのスタイルに合わせて選ぶことが出来ます。

ワンアクションテーブル

リビングスタイル:高さ660mm×長さ900mm×幅720mm

ワンアクションテーブルロング

長めのリビングスタイル:高さ660mm×長さ1215mm×幅720mm

ワンアクションローテーブル

ロースタイル:高さ400mm×長さ846mm×幅496mm

ワンアクションローテーブルを選びましたが、

本当は高さ400mmのロングサイズが欲しかった!

雪峰祭限定モデル

雪峰祭限定の脚がブラックのモデルが登場!

ギアのカラーを統一している方には嬉しいのではないでしょうか。

ワンアクションテーブルロング ブラック

高さ660mm×長さ1215mm×幅720mm

ワンアクションローテーブル ブラック

高さ400mm×長さ846mm×幅496mm

まとめ

1998年に発売されロングセラー商品になってるワンアクションテーブル。

実物に触れる機会があれば、『是非試してもらいたい』一品です。

スノーピークの中でも気に入っているギアのうちの一つです!



コメント