クレイモア(CLAYMORE)FAN V600+の魅力は何か。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


『クレイモアV600+』夏は扇風機、冬はサーキュレーターとなる最強の1台!

年間を通して活躍することから、SNSで目にする機会も増えている!

ネットショップでの取り扱いも多く、2022年も注目間違いなし⁉

4段階の風量調節が可能

シーンに合わせて風量の調整が可能。

最大風量にすると『2m』先まで風を感じることが出来ます!

リビングでもインナーでも活躍し、汗っかきの子供も大満足。

首振り機能はついていないので、夏は2台併用しています。

シーン別の使用方法

付属の三脚スタンドは、デコボコした場所でも置くことが可能!

三脚をとれば、天井にぶら下げてテント全体に風を送ることが出来るので、

ストーブ使用時の上部に暖気が集まる問題も解決!

サーキュレーターとしての一面も兼ね備えています。

また、三脚ネジ穴がついており、お手持ちの三脚で使うことも出来ます。

出典:クレイモア公式

大容量バッテリー

バッテリー容量『7,800 mAh』、連続運転時間『最大風速7時間〜最小風速32時間』

残量の確認ができるので、風量を切り替えながら使えば、1泊2日のキャンプでも十分!

出典:取扱説明書

表示灯の点灯状況により、

瞬時に残量確認が可能!

サイズはコンパクト

本体サイズ:幅243mm×奥行き226mm×高さ350mm

500mlペットボトルと比べると、三脚付きで2本分、単体で1本分。

コンパクトですが、持ち運びには収納バッグがあると便利です!

まとめ

夏だけでなく冬も活躍するので、コスパは良いと思います!

連続運転時間は長く、コンパクトなので大活躍間違いなしではないでしょうか。

限定カラーも登場し、ギアの統一感も出しやすくなりました。



コメント